人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がま口。 はじめてのレース編み。 >>
悩める洗濯物。

リビングの中心にどどーんとある螺旋階段。
またの名を、洗濯干し場。
冬場と梅雨時期はここに干すのがすっかりレギュラー化してしまった。。。。。


悩める洗濯物。_b0159756_2348840.jpg
こんな感じで手すりという手すりに洗濯物が干されます。(今日はちょっと少なめだけど。)

うーん、生活感まるだしですねぇ・・・・













インテリア的にはかなり許せないのだけど、外だと乾かないし、
ひょいっと引っ掛けるだけなのが楽でついつい(^_^;)

しかしこれじゃ冬の間中洗濯物がインテリアの一部になってしまうという。
でもリビングに干さないとなかなか乾かないんだよねぇ。。。。。

うーむ。加湿にもなるし、早く乾くし一石二鳥といえばそうなんだけど。


でもよくよく考えてみると、
冬場+梅雨時期=約4~5ヶ月。
1年間の内、約三分の一の期間この状態ってどうよ?!
理想のインテリアを日々追求しているわたしとしては、かなり許せぬ!!

せめてものあがきとして、夜干して朝乾いたらすぐ取り込む(たいてい朝には乾いてる)ぐらいしか対策はない感じです。朝たたんですぐに片付けたら、干してあるのは夜の間だけだしあまり目につかないもんね!
でもアカンなぁと思いつつ、次の洗濯物を干す時までこの状態になってしまってる事多々あり。汗。
だって、めんどくさいんだもん!!
最近たるんでるなぁ~~。





↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                          
by pupuca | 2009-01-22 16:54 | インテリア
<< がま口。 はじめてのレース編み。 >>