人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モロッコ風ランプ。 ザ☆リメイク。 >>
グリーンネックレス飾る。



リビングの雑貨コーナーをちょこっとだけ模様替え。
グリーンネックレスを飾りましたよん。

グリーンネックレス飾る。_b0159756_1265324.jpg



















グリーンネックレス飾る。_b0159756_1304071.jpg



春に向けて、模様替えゴコロがウズウズ。

もっと他の場所も色々と変えたくなってきました。
















最近ちょっとバタバタと忙しい日が続いていて、
なかなかゆっくりPCに向かえずです。





それにしても。
なにも用事がない時より、
忙しい時に限って色んな事がやりたくなってしまうのはなぜなんでしょ?
掃除や整理なんかも、子供達がいる時に限って無性にやりたくなったりするしさ。


前から、うすうす気付いてはいたんだけど。
どうやら、わたしの「やる気の神」は困難な状況の時ほどやってくるらしい。。。。

ああ。なんて効率が悪いんでしょ?わたしの「やる気」ってば。





もっと時間をうまく有効に使える人になりたいなぁ。

よしッ!!今さらだけど、これを今年の目標にしよう。決まり☆





↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                             
by pupuca | 2009-03-10 01:05 | インテリア
<< モロッコ風ランプ。 ザ☆リメイク。 >>