人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャンクな鉢に寄せ植え。 春の庭。 >>
子供達の勉強机。



リビングの一角に4畳半の畳コーナーがあるのですが。



壁や扉はなく、オープンなスペースになっていて
今そこには子供達の勉強机がどどーんと置いてあります。




散らかりまくった机の上を
この春休み子供達と一緒に整理したので
やっとブログ初登場。笑。

子供達の勉強机。_b0159756_0521854.jpg
ま、片付けてもどうせすぐ
散らかるのだけどね~(^_^;)

最近子供達も好みやこだわりが出てきて、なかなかわたしの好きにさせてもらえなくなってきましたわ。。。。。(このぬいぐるみ置く~とか、このカゴイヤ~とか。汗)








机は姉ちびが小学校入学直前に妹ちびの分と
同じ物を2つ購入。


気に入るものがなかなか見つからず(あ、気に入るやつはめっちゃ高いのよ。汗)
いっそ作ってしまおうか?!オゥ? とも思いましたが。



値段、使い勝手、見た目。。。。。。
すごくすごーく悩みに悩んで
結局ニトリで購入しました。
机の上の本立てみたいな棚は取り外し可能になってます。
イスはIKEAのもの。



机、ホントは子供部屋に置きたいんだけど
子供達が低学年のうちはリビングに置いておこうかと。
どうせリビングで勉強するし。。。。うぅぅ・・・やもえんわ。


この場所、ほんとは自分の手作り部屋にしたいのだけどね~。
母はもう少し妄想でガマンっす。




まだあまり手をつけてない未開発地帯なので
イスをペイントしたり、雑貨を飾ったり
もっといろいろ変えていきたいな~とたくらみ中☆




↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  
 
by pupuca | 2009-04-07 10:43 | インテリア
<< ジャンクな鉢に寄せ植え。 春の庭。 >>