人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の夕方。 ピアスの収納。 >>
ロータスカーテン。



ついに。 

ついに はじまってしまいましたね。

あァ~~~~~~なっつ休みィィィ♪♪ (by アノ曲)




子ども達と 今しかない時期を大切に 一緒に楽しく過ごしたい。。。。
そう 思う反面、イライラと 何かとストレスもたまるであろう夏休み。クス。


今も PCに向かったとたん さっそくわたしのひざの上に ちょこんと座る妹チビ。

ああ。打ちにくいよ。。。。。。



いつも、わたしの母がこうゆーのです。

「子どもと 一緒に過ごす時期なんて、ほんまあっちゅー間。
今の内が 華やで!!!」と。


ああ。今わたし 華なんだね。

とっても PC打ちにくいけど、これもまた 幸せの一瞬なんだ。

うんうん。。。。。。


夏休み。 イラーっときた時は
「ああ。これぞ華。」 と 噛み締める事にするよ。←本当か?!




毎年、夏はおもいくそ遊ぶ!!と決めている。

今年の夏も おもいくそ遊ぶぞ★





さて。 わたしの 「夏休み宣言」 はこの辺にしときまして 
そろそろ 本題の方へまいります。





いつもお邪魔している まあさんの所で
ひとめぼれした カーテン。

まねっこして 買っちゃいました。


そんで、宅急便のおじちゃんが 届けてくれるやいなや
早く飾りたくて びりびりと袋から激しく取り出し
「ここか~ ここか~」と 取り付け場を求めて 部屋中をうろうろ。








そして、さんざん迷ったあげく ここに就任いたしました。

ロータスカーテン。_b0159756_1562913.jpg
ああ。
逆光で、写真ダメダメです。
窓辺の撮影は実にムズイ。

とーっても ステキなカーテンなのにぃ~~

伝えたいのに伝えられない この歯がゆさ。






アップ。

ロータスカーテン。_b0159756_1565721.jpg

睡蓮モチーフの柄で、色もステキなの♪

でも、この場所には 横向きにしか取り付けられなかったのがちょっと残念。







しかし。。。。
すずやか~に取り付けられた このカーテンですが。






取り付けの裏舞台は こんなん↓↓

ロータスカーテン。_b0159756_15303076.jpg
めっちゃ アクロバティックぅ~~!!!

気分は ロッククライマー。もしくはスパイダーマン。笑。

真ん中の梁に乗ったはいいけど、戻れなくなってしまって焦りましたよ。(どーにか戻れたけどね。汗。)
おかん、大奮闘なのでした。







*追伸*
↓↓たくさんのコメント、本当にありがとうございました!!!
とっても とっても 嬉しいです!!!
お返事 遅くなってしまっていて 本当にゴメンナサイ。。。
少しずつ お返事書かせていただいてます。
もう少しお待ちくださいませ~~m(__)mペコリン



↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
by pupuca | 2009-07-22 16:39 | インテリア
<< 夏の夕方。 ピアスの収納。 >>