人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんかわからんけど 好き。 ロータスカーテン。 >>
夏の夕方。




昨日、プールに行って
1日中 大はしゃぎで遊んだ。


なので、今日は かなりの勢いで お疲れモード。
体はズーーーン。 前頭葉のあたりがボーーー。

ああ。 こんな時。
認めたくないけど 歳を感じるよ。


そーゆーわけで、今日は1日かけて
ダラダラ~~~ & ノロノロ~~~ と その 後片付けをしてました。




そんで 夕方、すんごい夕立が降った。

大急ぎで 家中の窓を閉めてまわる。
「まずは 寝室っ!!布団がぬれるぅぅ~~!!!」と
ダッシュで 2階に駆け上がる。

今日の中で、一番 機敏な動きをした。
やれば 素早く動けるやん。




で、夕立がやむと、一瞬 太陽が顔をだしたのだ。
太陽の光が パァァーーっと 部屋中に広がる。

今日は ずーっと、どんより曇り空で
雨が降ったりやんだりの 暗ぁ~いお天気だったので 
思いがけない太陽の出現に ちょっとだけテンションが上がる。


その勢いで、がんばって夕飯を作った。
太陽の力は 偉大だなぁ。。。。


夏の夕方。_b0159756_1837313.jpg


せみが ミンミン 鳴いている。
なんか、これぞ 夏の夕方!て感じ。

この感じ、好きだなぁ。









ちなみに。。。。。 今日の夕飯はカレーだす★
(明日はもれなく カレーうどん♪)




↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
by pupuca | 2009-07-27 19:01 | つぶやき
<< なんかわからんけど 好き。 ロータスカーテン。 >>