人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 貝のぶらーん。 なんかわからんけど 好き。 >>
初☆ステンシル。


こんばんは。pupucaです。

久しぶりの更新になっちゃった。汗。

毎日 バタバタ忙しかったり
コブタちゃん達の 絶え間ない要求の数々のおかげで
なかなかゆっくりPCに向かえなかったのさ。。。(^_^;)

<コブタ語録>
ママ見て、一緒にやろう、アレがない、タイクツぅ、喉かわいた、お腹減った
おやつ食べたい、これ開けて、これどーやんの、どっか行こう、ブヒブヒ、、、などなど。

これが エンドレスに続くのです~。 え?奥さんとこも一緒??





そうそう、やっと 梅雨が明けましたね~~
やっぱ 洗濯物が パリッッと乾くのが嬉しいねぇ♪♪
シーツに 枕カバーに 布団カバー。
ちょいと気合がいるカバー類 洗濯三昧しましたよぅ(*´艸`*)

布団関係 お洗濯した日は 実に気分が充実しますなぁ。。。
まるで、洗剤のCMのように さわやかな気分になります。

布団カバーの中にもぐりこんで 必死でカバー取り付けてたら
コブタちゃんたちも ブヒィブヒィ♪と もぐってきたので さあ大変。

キレイになって、喜びいっぱい 疲労もいっぱい。


そして、そんな日は 夜ダンナさんが帰ってくると必ず
「あんな、今日な、布団カバー洗ったねん!!」と自慢げにゆいます。
そして、子ども達にジャマされて、いかに大変だったかを語ります。
それを言って、わたしの中の布団カバー洗いは やっと終了するのです。

がんばった事、いちいち報告する メンドクサイ女。それがわたし。笑。








さてさて。

リンク先のブログ仲間さん達の間で 流行っていたステンシル。
わたしも 初挑戦してみました☆


200円程で買った 子ども達のキャミ。
これを、かわゆくしてやるぞ☆

初☆ステンシル。_b0159756_2235925.jpg





やり方 こんなんで合ってるのかな。。。?
うまくできるかしらん??(ちょっと不安)

初☆ステンシル。_b0159756_22373321.jpg






そして そして 完成☆

初☆ステンシル。_b0159756_22444699.jpg

近くで見ると、結構雑です。汗。
でも かわゆくなったわん♪






肩ひものところに 飾り編みもしましたヨ。

初☆ステンシル。_b0159756_22472365.jpg






妹ちびのは 柄違い☆

初☆ステンシル。_b0159756_225108.jpg

飾り編みは まだ出来てないの。汗。




そんなこんなで。

初ステンシル、めっちゃ楽しかったっす!!!





*追伸*
いつも 遊びに来てくださって ありがとうございます♪♪
更新 少しスローペースになっております。。。。
お返事も いつも遅くてゴメンナサイです。
またまた お返事遅くなってしまいそうなので
コメント欄、しばらくお休みしますねm(__)mペコリン




↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  
 
by pupuca | 2009-08-05 23:30 | ハンドメイド
<< 貝のぶらーん。 なんかわからんけど 好き。 >>