人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 古木箱リメイク。 続、ワイヤーランプ。 >>
トースター。


このたび、我が家に 初めてトースターなるものがやってきた。
そう。皆さん ご存知の、パンを焼くやつです。



「じゃ、今まではどーやってトースト焼いてたん?」とゆー話ですが

結婚してからの約9年間。
ずっと 古ーい古ーいオーブンレンジで食パンを焼いていたのです。

そのオーブンレンジはダンナさんが独身の頃からずっと使っていたもので
ほぼレンジとしての役割しか果たさないものなんですけどね。汗。


そのオーブンレンジでトーストを焼くと
時間はかかるわ、あまりサクッと焼けずにパンがかたくなるわ
いちいち裏がえさなアカンわで
ずっと トースターが欲しいナ~~と思い続けて 早9年。 ←月日経ちすぎ。笑
しかし 我が家、基本的に朝はご飯だし、別にどーしても必要って訳でもないし。。。。。
そんなこんなで なんとなく ずっと買いそびれてしまっていた。



でも!!ついに 買ったのですよ~!!トースターを!!!(9年の歳月を経て。笑)





こんなやつ↓↓

トースター。_b0159756_16125794.jpg

家電量販店にて 2980円で売られてました。
(さらに ここから値引いてもらった☆)

安っ!!

トースターってこんなに安かったんや~!!





省スペースかつ見た目のよいポップアップ式&お値段の安さが
購入の決め手となりました。



しいて 不満をゆーならば、、、、

トースター。_b0159756_16181241.jpg

←コンセントが本体にシュルルンと収納できればなおよかったんだけどね~。

でも このお値段で文句はゆうまい。






使わない時は ホコリが入らないように蓋をしておけます☆

トースター。_b0159756_1620036.jpg






昨日の朝、初めてコレを使って 食パンを焼いてみました。
家族みんなで トースターを囲んで じーーーー と見守る中
1分位で「ポムッッ」と音を立てて パンが飛び出した時は

「おおおおおおおおおお!!!!!!!!!」

と 拍手喝采 テンション↑↑のそれはそれは大盛り上がり。

「わぁぁぁぁ~~ パン サクサクしてるのに、中はもっちりや~!!」
「おいしいね。おいしいね。」と みんなで パンを食べました。


ダンナさんは、「オレ、食パン焼いてこんなテンションあがったん初めてや。笑」
といいながら ウキウキ会社へ行きました。



みんな よかったね。
トースターで こんなにも幸せになれるとは思わなかったよ。
こんなことなら もっと早く買っておけばよかったね。


しばらくは 「朝はパン」な日が続きそうな pupuca家です☆





*PS*
「アイリス収納・インテリア.com」というサイトで
我が家を紹介していただきました。
よかったら 覗いてみてくださいね♪




↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  
 
by pupuca | 2009-10-16 16:41 | インテリア
<< 古木箱リメイク。 続、ワイヤーランプ。 >>