人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モヤモヤ。 最近の子供部屋。 >>
毛糸の収納、その後。


以前、コストコのダンボールに 毛糸の収納をしました。
コチラの記事ですよん


こんな感じに↓↓

毛糸の収納、その後。_b0159756_1534767.jpg


あ、写真は使いまわしッス(笑)





でも これね、、、、、、やっぱ アカン。
いろんな色の毛糸を出し入れしてるうちに ぐちゃぐちゃになってしもた。

見た目は 楽しげなんやけど ちょいと使いにくい。




と いう事で
収納ケースの引き出しに お引っ越しいたしました。

毛糸の収納、その後。_b0159756_1333540.jpg

うん。うん。やっぱ こっちのが選びやすいし、使いたい色がさっと出しやすい。

こうして並べてみると グラデーションがきれいだな~(*´艸`*)




しかし コレ、うっかり出しっぱなしにしてると
THE☆夢の国の住人 妹ちびに
「うわぁぁ~♪虹色ベッドやぁ~♪」などと 勝手に命名されて
ごろんごろん されそうだわ(^_^;)


空いたダンボールは、また別の使い道を見つけたいと思います☆



↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
by pupuca | 2009-11-14 14:36 | 収納
<< モヤモヤ。 最近の子供部屋。 >>