人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた、子供イスリメイク。 毛糸の収納、その後。 >>
モヤモヤ。


はぅぅ~~~~~~~~~~~~~

この頃 なんだか やる気がでないんです。。。。。。。。


心配事があったり、忙しかったり、、、、 とゆーのもあるんだけど
時間がうまく使えてないとゆーか、なんとゆーか。。。。。。
やりたい事 いっぱいあるはずなのに 体が動かない。
頭も ちーとも 冴えないの。


これじゃぁ イカン!!と
いろいろ やろうとするのだけど、全然気分が乗らなくて。。。。。。



ちょっと 疲れてるんかナ??



「ま、そんな時もあるわさー。 そのうち復活するさ☆」と 
楽観的に自分を客観視しつつも
ココロの片隅では そんな状態にアセッてしまう。 
なんとなく、、、、 時間をムダ使いしてるようで。。。。。。


おお。イヤだ。
なにコレ??季節の変わり目やし??



くっそぅぅ~~(><) 負けるもんか!!!!!!!!!!!


モヤモヤ。_b0159756_2213240.jpg

←年中ここで雨ざらしにもかかわらず、たくましく成長してる多肉&抜いても抜いても生えてくる、地面のポリゴナム。
(ポリゴナム、、、もともと植えたのは わたしなんだけど、あまりもの繁殖のすごさに一度全部抜いたのです。でもまたすぐにワッサーと生えてくるの。汗。)

アンタ達はエライなぁ。。。。




このブログには 楽しい事だけを書こう、と決めていたけど
今日だけちょっとぼやきます。。。。。。



↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
by pupuca | 2009-11-17 10:16 | つぶやき
<< またまた、子供イスリメイク。 毛糸の収納、その後。 >>