人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コタツをリメイク。その1。 そろそろクリスマス準備でも。 >>
お菓子のお家。




無印良品で こんなもの買ってきました。

お菓子のお家。_b0159756_17582526.jpg

お菓子のお家が作れるセット☆

「クリスマス ヘクセンハウス」だって。

ヘクセン・・・・・ってなんじゃろか??笑。






お菓子のお家。_b0159756_181518.jpg
お菓子作りは あまりやった事のないわたしなのだけど。。。。

←こー書いてあったものだから。
「初めての方でも簡単に作れます☆」
とね!!

オ~ホホホ~~~ ←なぜか高笑い






お菓子のお家。_b0159756_1812553.jpg
←こんなかわゆいお家ができるらしい♪
(あ、これはパッケージの写真ですよん。)

うふふ。夢があっていいなぁ~♪
なのに なのに、子ども達は どっちがサンタさんを食べるかとゆー事で さっそく話し合い。(サンタさんの砂糖菓子?みたいなんが付属で入ってるのよ。)そんで、首から上は妹ちび、体は姉ちびが食べるんだとさ。しかも、「サンタのひげ ひと口ちょーだいや~」 とか言いながらさぁ。。。。
ああ。キミ達、、、、、プレゼントもらえないよ?



しかし、、、ホントにこんなにうまく作れるやろか。。。。(^_^;)
なんせクッキーなんて  かれこれ15年は作ってないぞ。







ダイソーで こんなモノも買ってみた☆

お菓子のお家。_b0159756_22205490.jpg
とんがりパーティー帽子。
8個入りで100円デス☆

クリスマス、子どもらとこの帽子をかぶって ウキウキお菓子のお家を作るのさ~~♪
(おかん はしゃぎすぎ?)




うまく作れるかはナゾだけど
作ったらまたUPしてみますぅ~☆

かわゆく作れるといいなぁ~~(*´艸`*)


↓ランキングに参加しています。お帰りの際に、よろしければ応援クリックよろしくお願いします☆
とっても更新の励みになります!!


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
by pupuca | 2009-11-25 22:51 | いろいろ
<< コタツをリメイク。その1。 そろそろクリスマス準備でも。 >>