人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玄関先のグリーン。 新入り植物とハンギングバスケット。 >>
ハンガー。


我が家で使っている ハンガーのほとんどは
クリーニング屋さんの あの針金ハンガー。

かさばらないのは いいのだけど
色もばらばらだし 見た目もあまりよろしくない。。。。


なので、クローゼットの中をスッキリ見せるためにも
ハンガーを同じもので統一したい!とずっと思っていました。




とゆーことで、以前から無印のアルミハンガーを
ちょこちょこ集めていたのだよ。


こんなの↓↓

ハンガー。_b0159756_9574718.jpg

このハンガー、1本100円位するので なかなか大量に買えず、無印良品週間の度に少しずつ集めていました。





ほんとーに ケチケチペースで集めていたので (ちなみに、2年かけて今現在やっと36本。笑。)
家中のすべてのハンガーをこれに替えるのは
まだまだ長い道のりやなぁ~ なんて思っていた矢先の事。



コストコにて、大量のハンガーをゲット★

ハンガー。_b0159756_957217.jpg

1箱50本入りで 1558円でした。

それを2箱買って、いっきに100本。







ハンガー。_b0159756_9573061.jpg
黒のベロアな感じの すべらないハンガー。

それが1本約30円。
こりゃ安い!!

と、ゆーわけで、
あっさりこちらのハンガーに乗り換えてしまったよ(^_^;)




ハンガー。_b0159756_9573846.jpg





クローゼットの中 今ぐちゃぐちゃなので
これを機に 整理に励みたいと思います★



↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
by pupuca | 2010-04-23 11:49 | 収納
<< 玄関先のグリーン。 新入り植物とハンギングバスケット。 >>