人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作り部屋の机を作るゾ!その1。 ビーズリース飾る。 >>
異国なクッション。


むしむしむしむし~~~~~~~~~~

あ、むしむしむしむし~~~~~~~~~~~~


毎日あっついですね~!!! ちょっと動くと汗がダーー


燃えそうだ。 






毎年、「エアコン解禁は7月入ってから!!」と固く心に決めています。


なのに、ここ2、3日前から、
ヤツ(エアコン)が 何度も「つけたら?」と誘惑してきやがります。


でも まだなんとか耐えてます。


7月まで あと2日。

ええい!がんばるぞー! って、その前にエアコン掃除しなアカン~(^_^;)











さてさて。



お気に入りの 異国なクッション。

異国なクッション。_b0159756_10524242.jpg


以前、わたしの誕生日に妹がプレゼントしてくれたモノです。
大事にしてるよぅー





異国なクッション。_b0159756_10525661.jpg

刺繍とボンボンがとってもカワユイの。

おしりに敷くのがもったいないくらい。






実は、、、、

少し前から、
2階の子供部屋の半分を 密かに自分の手作り部屋に改造しているのだ。←この事については またおいおいと★


このクッションは そこで使っているのですー(*´艸`*)



↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

*コメント欄は ただ今不定期OPENになっています。
もし何かメッセージがありましたら 過去記事のコメント欄にお願いします~★


 
by pupuca | 2010-06-29 17:23 | 雑貨
<< 手作り部屋の机を作るゾ!その1。 ビーズリース飾る。 >>