人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんちゃってクロックスとオリジ... 手作り部屋の机を作るゾ!その1。 >>
手作り部屋の机を作るゾ!その2。


前回の続きです★


これ↓↓ ずっと前に雑貨屋さんでゲットしたモノ。

手作り部屋の机を作るゾ!その2。_b0159756_9564440.jpg
雑貨屋さんで商品のストックに使われていたお店の備品です。

それを 処分品として格安で売られてました。

お値段300円!!

わ~ こりゃ安いんでないかいっ?!
と思わず衝動買いしてしまったシロモノ。
そう。使い道も考えず(笑)





手作り部屋の机を作るゾ!その2。_b0159756_9565286.jpg
スチール製のしっかりしたキャスターも付いてます。


アルミの鋲がいい感じでしょ?




でもこれ。  

買ったのはいいけど、うまく使いこなせずで
ずっと もてあましておりました。。。。蓋がない上に やたらでかくってさ(^_^;)



でも!!
やっと使い道がきまりましたのよぅーー!!


そう。

いわゆる机の脚?の部分になってもらうことにしたのです。



と ゆーわけで。


オイルを塗って 乾かした板↓↓

手作り部屋の机を作るゾ!その2。_b0159756_9562979.jpg



これを 先ほどの収納ケースの上にのっけます。




ジャーン!! 机 完成~~\(^^)/ワーイ

手作り部屋の机を作るゾ!その2。_b0159756_957108.jpg





手作り部屋の机を作るゾ!その2。_b0159756_10542891.jpg

パカッと開けると 中は収納に使えます(*´艸`*)
机の高さもちょうどよいよ~★



ふぅ~~~
わたしにとっては これが精一杯のDIY。苦手ッス!

でも 作業する机ができてうれしい~♪




↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

*コメント欄、久々のOPENになってしまいましたが。。。(^_^;)
よろしければ、おしゃべりしていってくださいね~♪♪ 

by pupuca | 2010-07-06 11:35 | DIY
<< なんちゃってクロックスとオリジ... 手作り部屋の机を作るゾ!その1。 >>