人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーストラリアビーンズ。 本日のおやつ。 >>
きらきらクリップ。


お、、、、お久しぶりでございます~!!

すーっかり ブログも夏休みになってしまってました(^_^;)エヘ
にもかかわらず、応援ポチ&見に来てくださっていた方 スミマセン~(T_T)ありがとうございました!


いや~、久しぶりの更新は 実にドキドキします。


今日は わたくし、久々の一人時間を満喫しましたよぅ。
といーましても、まだしばらくは午前中限定ですけどー(汗)





さて。

少し前の話になりますが。



3coinsで こんなモンを購入しました。

きらきらクリップ。_b0159756_12133897.jpg

クリスタルっぽいビーズがついたカーテンクリップ?
これはたぶん・・・
カフェカーテンなどの裾につけて 風でぴら~んってならない為の、重り兼飾りのよーなモノだと思われます。・・・だよね?




きらきらクリップ。_b0159756_12135828.jpg




きらきらクリップ。_b0159756_12141098.jpg

きらきら~~**

キレイだ~








んで、これをドコで使うかといーますと。




ココ↓↓

きらきらクリップ。_b0159756_12141959.jpg

イッツァ パラソー★







きらきらクリップ。_b0159756_12142882.jpg

パラソルの先っちょにぶらりんと
ぶらさげてみましたのだ★



きらきらクリップ。_b0159756_1223098.jpg

閉じるとこんな感じ。





きらきらクリップ。_b0159756_12152472.jpg

太陽の光があたると キラキラきらりん** 


ちょびっとだけ おめかしです(*´艸`*)






↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  

*コメント欄は ただ今不定期OPENになっています。
もし何かメッセージがありましたら 過去記事のコメント欄にお願いします~★

by pupuca | 2010-08-26 11:37 | お庭
<< オーストラリアビーンズ。 本日のおやつ。 >>