人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャンプーボトルのラベルを作る... クリスマスツリー★2010。 >>
ニトリのお風呂グッズ。


ちょと前。


お風呂イスの水アカが 洗ってもなかなかとれずで、

「コレもずいぶん汚くなってきたな~ そろそろ買い替えなアカンかな~?」

なんて思っていた そんな時。





ふらりと立ち寄ったニトリで ちょうど 風呂イスが値下げ宣言になっているのを発見★

790円→590円に。


しかも ちょっといい感じのチョコレート色ではないか。



んん、、、でも、、、

風呂イスの相場がイマイチよくわからへん、、、、
はたして コレは安いんやろか、、、、? もしかしたら 値下げにだまされてる?

と 一瞬思ったが










思わず、、、、、、






セットで買ってしまったんさ(^_^;)

ニトリのお風呂グッズ。_b0159756_9334272.jpg

ああ。
洗面器とか、別にどーしても必要って訳でもなかったのに、、、、
ちなみに 洗面器はどちらも190円。


どーせ買うなら せっかくやしセットで揃えたいやん?ってなってしもた。

ああ。無駄遣い。





ニトリのお風呂グッズ。_b0159756_9335221.jpg
でも、揃ってるとやっぱうれしい。

そうだそうだ。
これは 日ごろ頑張ってる自分へのご褒美よ!
しかも、お風呂セットがご褒美なんて 実用的じゃないか。
服や靴じゃなくて 風呂セットだよキミ!! 罪悪感への洗脳完了(笑)


ラベルつくろっと♪




↓楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ 

 
by pupuca | 2010-12-01 12:27 | 雑貨
<< シャンプーボトルのラベルを作る... クリスマスツリー★2010。 >>