人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モチーフつなぎで家電カバー。 リサイクルショップの掘り出し物... >>
キッチン、ちょこっと模様替え。


キッチン、ちょこっと模様替え。_b0159756_2129533.jpg



以前、手作り部屋で
ビーズの収納に使っていた飾り棚を
食器入れにしてみた。






パカッとな。

キッチン、ちょこっと模様替え。_b0159756_2130167.jpg

普段 よく使う食器や小皿を
さっと取り出しやすく。


食器、100均などでついつい買ってしまうので
あんまし増やさないように 気をつけないといけませぬ・・・
もう しまうとこナッシング~(^_^;)







キッチン、ちょこっと模様替え。_b0159756_22552346.jpg

収納少ないのがお悩みの 
我が家のキッチンだったけど、
少しずつ収納場所も増え なかなか よい感じになってきた気がする(*´艸`*)


これからも 
「見た目よく&使い勝手よく」
を 追及しつつ
日々進化 がむばろう★






↓ブログ楽しみにしてるよ~のポチをしていただけたら
とっても更新の励みになります☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ  
by pupuca | 2011-03-08 01:34 | 収納
<< モチーフつなぎで家電カバー。 リサイクルショップの掘り出し物... >>