人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドアストッパー。 夕方色の部屋。 >>
宴の後の、残骸。
あうぅぅ・・・・あううぅぅぅ・・・・。


わたしは今、ヒジョーに苦しんでおります。


なぜなら。







これを、かたづけないといけないから。
  ↓ 
  ↓
  ↓    
宴の後の、残骸。_b0159756_12251541.jpg

昨日ウチで、

姉ちびのお友達4人+妹ちびのお友達3人+姉ちび+妹ちび

総勢9人の子供達が遊んだ後の残骸たち。。。。






いつもは、「遊んだらお片づけ!」と言ってるのだけれども、

昨日は人数も多いし、片付けても下のちび軍団がまた散らかしと

収集がつかなかったみたいで。。。。


「じゃあ、半分だけみんなでお片付しようね。後は母がやっといてあげるから。」


と言って、そのまま確認もせず放置。


で、今朝子供部屋を見たら・・・・・・




これもんですわ。




え・・・・?これほんまに半分片付けた・・・・ん?


姉ちびいわく、「8割方片付いた!!」と。



・・・・ど、どこがじゃい!!

宴の後の、残骸。_b0159756_13295563.jpg

宴の後の、残骸。_b0159756_1331462.jpgはふー。


全力で遊んでるね。


さぞかし楽しかったろうね。





・・・・・いいんだよ。

みんなが、元気一杯楽しんでくれたんだったら。。。。

うんうん。ちょうど、いらないおもちゃ整理しようと思ってたとこだし。。。あはは。



・・・・・・・・・・と、自分に言い聞かせるpupucaであった。


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
by pupuca | 2008-08-30 14:07 | 子供部屋
<< ドアストッパー。 夕方色の部屋。 >>