人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シーリングファン。 ブリキ缶の試練。 >>
秋色オブジェ。
もう、秋ですねぇ。

そろそろ、おウチのインテリアも、少しずつ秋仕様に模様替えしなくっちゃ。。。。



いや。

その前に、「とりあえずのつもりで置いたもの達があふれかえって、
そろそろ何とかしなアカンのちゃう?!」のコーナーを片付けなくっちゃ。


いやいや。

その前に、海セット(浮き輪、シュノーケル、簡易テントなどなど)
を、季節もの収納に本格的に片付けなくっちゃ。


いやいやいや。

その前に、ずっと出しっぱなしの子供プールを洗って片付けなくっちゃぁぁ。



・・・・・・・・・・あああ。やる事いっぱいあるぅぅぅ(T_T)



秋仕様のインテリアと言いましても、
夏物ラグと小物をちょいちょいかえる位なんですけどね。。。。


とりあえず、
去年作った松ぼっくりのオブジェを飾ろうかと、ひっぱり出してきました。
秋色オブジェ。_b0159756_1855421.jpg


材料→松ぼっくり・ベージュの毛糸・セロハンテープの芯。以上。


相変わらず、チープだわ(笑)でもわたしのダイスキなぶらさがりもの♪


ラグは10月になってからかえよっと★


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
by pupuca | 2008-09-26 19:35 | インテリア×手作り
<< シーリングファン。 ブリキ缶の試練。 >>