人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花。アレンジしてみた。 子供部屋のおもちゃ収納。 >>
冬物ラグ。


冬物ラグ。_b0159756_9444372.jpg

10月になったので、ラグを冬物にかえたよ。

脱ぎ散らかした服や、散乱した雑誌を
フレーム外にのけのけしてから(笑)写真をパシャリ☆

ニトリの3年選手。







ラグの買い替え時っていつなんやろ??ってふと思う。

マメに干したりしてるけど、洗濯してる訳じゃないので、
きっと、きちゃないハズ(><)

まぁ、もうちょっとこのラグくんにがんばってもらおう。







我が家、冬になったら床暖をつけるのだけど、

その時、家族全員でこのラグの下にもぐります。笑。


ラグという名のふとん。笑。


そして、そのまま朝まで眠ってしまう事もしばしば。

もうそろそろ、そんな季節がやってきたんだねぇ。




冬物ラグ。_b0159756_1022065.jpgこの間まで活躍してくれた

ウォーターヒヤシンスのラグは

お日様に干してから

しばしグッバイ☆


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
by pupuca | 2008-10-08 10:28 | インテリア
<< お花。アレンジしてみた。 子供部屋のおもちゃ収納。 >>