人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どーにも、こーにも。やる気でな... 飾りかぼちゃ。 >>
キャスター付きの台。

以前 ダンナさんに作ってもらった キャスター付きの台。

パイン集成材でできてます。

キャスター付きの台。_b0159756_23252174.jpg

この上に、一回り位大きな天板をのっけて、
テーブル代わりにしてたのだけど、

もうテーブルとして使わなくなったので、
天板をはずして・・・







とりあえず、色でもぬりましょうかね。







色を塗る前に、
古材っぽい感じにしたいので、ちょいと加工してみる事にします。

キャスター付きの台。_b0159756_2332945.jpg





角を、金属ヤスリでガタガタにして。








これが、何もしていない状態。

キャスター付きの台。_b0159756_23362251.jpg





ヤスリをかけたらこんな感じ。

キャスター付きの台。_b0159756_2338698.jpg
うーむ。
これって、どーなんやろ?(笑)


おまけに、キズもつけてみた。










で、こんな感じになりました☆

キャスター付きの台。_b0159756_2339448.jpg

写真ではわかりづらいけど、
どうやら、ちょいとキズをつけすぎたようだ。汗。


まぁいいか。そんな事もあるさ。




さてとぉ。どこにつかいまひょ??




ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
by pupuca | 2008-10-13 23:48 | DIY
<< どーにも、こーにも。やる気でな... 飾りかぼちゃ。 >>