人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供イス、リメイク。 ウッドデッキのメンテナンス。 >>
本日の工作。

えー本日用意します材料はコチラ↓。

本日の工作。_b0159756_12454673.jpgくちゃくちゃに丸めて広げた包装紙。

日めくりカレンダーめくったやつ。
の数字を切り取ったやつ。

英字スタンプ。

トイレットペーパー。








で、できたのはコチラ。










工作といいますか。。。。
ただトイレットペーパーくるんだだけなんすけどねっ(^_^;)

本日の工作。_b0159756_12584947.jpg

英字スタンプも「TOILET PAPER」って・・・まんまやんっ!!笑。









わりと丈夫な包装紙なので、
たとえトイレットペーパーを交換しても、
また新たなペーパーにくるんで何度でもつかえそうだし、
かつペーパーにほこりもつかず、大変よろしげ。

ストックしながら、インテリアにもなって一石二鳥なのねん☆


以前、コストコで買った英字包装のトイレットペーパーがなくなったので、
今度はこれをトイレに飾ってウキウキする事にしまっす(*´艸`*)ププ。


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
by pupuca | 2008-11-06 14:34 | インテリア×手作り
<< 子供イス、リメイク。 ウッドデッキのメンテナンス。 >>