人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多肉の冬越し準備。 子供部屋の雑貨。 >>
ダウニー。


愛用中のダウニーの柔軟剤。
一本約4リットル弱のデカぶつ。

デカいし、重いっ。

香りは外国っぽい濃ゆーい匂いとでもいいましょうか。

ダウニー。_b0159756_226442.jpgピンクのapril freshが一番人気らしいです。
万人に好まれそうなお花っぽい香り。

vanilla&lavenderはバニラの甘ーい香り。
バニラの香りが苦手な人は無理かも。

青のclean breezeはピンクよりさわやかな香り。
最近はこの香りがお気に入り。






ずっと同じのを使っていると、鼻がバカになってきて
香りがわからなくなるので、この3種類を交代で使ってます。

この3本で1年以上は持ちます。



部屋干しすると、部屋中がいいにおいになって、しあわせ~~な気分に♥


ただ、デカすぎて、置く所に困ります。
洗面所の床にボンボンボンと並べてるので、とってもジャマです。
たまに、足の指をぶつけて「アゥッ(T_T)」って涙ちょちょぎれます。

わたくし、ちょっと前に、1リットルのペットボトルを足に落として、
足の指を骨折してしまったというどんくさ女ですので、取り扱いには注意せねば。

インテリアとしては、外国製品だしいい感じなんですけどねっ。


ファイブスタイル ブログランキング
 にほんブログ村 インテリアブログへ                                                  ↑2つのランキングに参加しています。よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス★
 
by pupuca | 2008-11-22 22:59 | 雑貨
<< 多肉の冬越し準備。 子供部屋の雑貨。 >>